茨城県常総市にある設計事務所|1級建築士事務所 建築アトリエ 夢空間マツダ

BLOG
ブログ

2018年夏キャンプ

2018.08.17

今日の茨城県常総市は晴れ。暑いですけど、今日は風があるからいいですね。と言うか、大分風が強いです。

こんにちは。自然素材の家づくりにこだわる 建築アトリエ夢空間マツダ 一級建築士の松田直樹です。

本日より、お盆休みが終わり、仕事再開です。

2018年夏キャンプ

お盆は例年通り山籠もりしてキャンプしてきました。場所はいつも通り北軽井沢。なぜなら涼しいからです。アウトサイドベースというキャンプ場なんですが、今回も色んなアクティビティやってきました。

ロッククライミング1

写真は息子がロッククライミングをやっている様子です。右側のロープのハシゴは、人力でいけない時様に用意してあり、子供だとちょっと難しいみたいですが、うちの子ザルはこの通り頑張って途中まで見事にハシゴ無しでいくことが出来ました。

ロッククライミング2

娘の方は、ハシゴは使わずにロープで頑張りました。しかも頂上で景色を見忘れたという事で、再度チャレンジさせてもらい、大満足。

ロッククライミング3

で、私の方ですが、右上に小っちゃく見えるかと思いますが、分からないですよね。かなりの絶壁で15m位を上がるので、中々恐怖です。でも、何とか頑張り、見事にてっぺんまで行くことが出来ました。てっぺんから見える絶景は上がった人へのまさにご褒美ですね。

ってなわけで、しっかりリフレッシュしてきたので、お仕事頑張りますよ^o^

PAGE TOP

CONTACT
お問合せ・資料請求

家づくりに関することなら何でも、無料で相談を受け付けております。
新築、リフォーム、増築など、どうぞ、お気軽にお問合せください。

AREA
対応エリア

茨城県

常総市・つくば市・つくばみらい市・守谷市・下妻市・筑西市・坂東市・八千代町・古河市・結城市・境町・五霞町・取手市・土浦市・かすみがうら市・阿見町・牛久市・龍ケ崎市・石岡市・河内町・利根町・稲敷市・美浦村・桜川市・笠間市・小美玉市・茨城町 他

千葉県

野田市、柏市、流山市、我孫子市、印西市 他

栃木県

小山市、真岡市 他

東京都一部

埼玉県一部