茨城県常総市にある1級建築士事務所

BLOG
ブログ

自己紹介

2018.06.23

はじめまして。建築アトリエ夢空間マツダです。
以前書いていたブログとは違い、こちらは現場進捗状況、家づくりに関することを中心に書いていきたいと思います。

はじめに、簡単な事務所の紹介をしたいと思います。

私たち建築アトリエ夢空間マツダは、私 松田 直樹(一級建築士)、(松田 公夫)一級建築士、(松田 由美)一級建築士の3人が所属する一級建築士事務所です。
お気づきの通り、みんな松田・・・そう。私、妻、父の3人での家族経営のため、とてもアットホームな感じの設計事務所です。
よく、3人も一級建築士がいるんだ?と言われますが、私(代表)は父(会長)からいずれ引き継ぐだろうから、と言うか、設計事務所代表=一級建築士を持っているのイメージがあったため、半分当たり前のように一級建築士を取りました。妻は妻で、中々いない女性一級建築士。女性の目線から見ることは男性では中々出来ないし、インパクト大。じゃあ、取っちゃえ。的な感じで気づけば事務所の中に一級建築士が3人います。ですから、一級建築士率100%(笑)。と、なった次第であります。
これからもっと掘り下げて自己紹介をしていきたいと思いますが、
あっ。一人?忘れてました。

愛犬ショコラです。ちょくちょくブログで登場するかもしれません。
事務所に来ると2階から出迎えてくれます。
いずれ紹介しますが、かなりの気まぐれです。誰がおいでと言っても来ません(笑)

こんな感じでちょっとずつ、事務所、スタッフの自己紹介も更新していきますね^o^

PAGE TOP